手放さないわ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

もう私の美容に絶対手放せないもの。
これ!!!

photo:04



オーガニックバージンココナッツオイル (ココウェル)
¥1.890
http://www.cocowell.co.jp/

これとてもよかったよー!
とお母さんが教えてくれて
ココナッツオイルは前にも使ったことがあってよかった印象だったから試しに使ってみたら。。。

次の日の朝の肌のプルプル感!

全然ベタベタしないのにしっかり潤いを閉じ込めたような肌になっとる!!
( ✪ฺД✪ฺ)


しかもすごいのが、食べもできて健康に最高、
カラダ全体に、髪に、全身すべすべ。


photo:01



あのミランダカー様もココナッツオイルは絶対に手放せないっていってたけど、
ホントだな!( ✪ฺД✪ฺ)


私は化粧水の後に薄く塗って、そのあと乳液で♪

ドライヤーの前に毛先に。

お風呂からあがって全身マッサージしながらぬりぬり。

かなりのオススメです(*˘▿˘✽)
photo:02