Oggi♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

私の中で一番美味しいパスタ屋さん!♡
"Oggi HIRO'S STYLE"
photo:01



去年まで実はここで働かせていただいておりました(*^▽^*)

とっってもパスタが美味しくて、働く前もお客さんとしていつも通ってました( ´艸`)

今日は久しぶりに遊びに行ってランチをいただきました♪
私が好きなのはこちら♡
明太クリームパスタ♪
ほんっとに美味しい!!!
photo:03



去年働いてた頃の様子 w
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

黒板にメニューも書いてたなあ(*^▽^*)
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:02



photo:04



photo:05




店長の奥村さんと、エリさんと♡
お店のみなさんも優しくて素敵なお店!
photo:06




福岡にお住まいの方は是非♡

ああ。。。お腹すいた。。。