美しい世界 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

青島神社を囲む海。
photo:01



宮崎は、「鬼の洗濯板」って呼ばれる砂岩層が、こんな風に海岸線にたくさんあるんです。
photo:02



青島神社の入口。
photo:03



この神社は、写真みたいな好きなタカラガイを浜辺で見つけて、その貝にお願いごとをかけてお供えするんです♡
私がみつけたのはこの子達。
photo:04



おや?!
貝をみつけてる中にゴソゴソと動きだした貝が!
なんとヤドカリちゃん♡
かわいい♡
photo:05



元宮は、こんな風にびろう樹に囲まれてるんです。
このトロピカルで、神秘的な道を進んでいきます。
photo:07



今回は自分のお願いごとはしなかったな。
今自分がここにいれるのはみなさんのお陰。
みなさんの幸せをお願いしました。


日が沈んでいく。
photo:09




photo:10



やっぱり宮崎にきたなら、チキン南蛮だよね!(笑)
「おぐら」でパンチの効いた美味しいチキン南蛮をいただきました(*^_^*)
どこか懐かしい味。
photo:11



最後は、
まるで映画のセットのように海にぽっかりと浮かぶ月と
月の光が静かにうつる波を眺めながら。
さらさらの砂に足をうずめて。
photo:12




地球の大地のパワーを体いっぱいに浴びた旅でした。

なんてこの世界は美しいんだろう。




"ああ 美しい世界
どんなに荒れた大地にも
また新しい命が芽生えてく
希望が溢れてる"

~♪ "ONE"/rieco