ららぽーと新三郷ライブ♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

ららぽーと新三郷でのライブでした♪(*^_^*)
photo:01



今日も2ステージだったのですが、
一回目は太陽ピカピカ、
二回目は直前にパラパラ雨が!(>_<)


photo:02



"晴れて下さいまし~"
と願っていたら、
本番のときにはあがり、
ライブ終わった後にドバーッと雨が。

よかったー!!!(>_<)

photo:03



今日も、かわいい小さなお客さんのみんながたくさん!♡
一緒に手拍子してくれたり踊ってくれたりして可愛かったなー!!(*^_^*)

photo:04



たくさんの方がお買い物中に足をとめて聴いて下さって、
本当に嬉しかったです。

遠くから観にきてくださった方、
いつも応援して下さるみなさんも!
本当にどうもありがとうございました。(*^_^*)


ノナちゃん、ナガジーさんと♡
photo:05



今日は偶然にも三人の衣装が、
青、黄色、赤の信号カラー(笑)


二人の最高のコーラス、演奏に支えられての二日間でした(*^_^*)

本当にありがとう!!!


大好きだよー(*^_^*)♡


さあ!
キャンペーンで札幌に今きてます♡
明日は札幌のラジオに出演させていただきます(*^_^*)

札幌、ものすごく涼しい!!(>_<)