最後は | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日まで三日間の福岡ライブでした♪

photo:01


昨日はお昼にTV西日本さんのイベント、
そして夕方は大丸パサージュ広場にて♪

photo:02




テレビ西日本さんのイベントは二日間、出演させていただきました(*^_^*)!

大きな学園祭のような、とってもワイワイと賑やかで楽しいイベント(*˘▿˘✽)♡
参加できたことに、心から感謝致します。

ももち浜は、働いてたしワンマンライブもここでしたし、
曲もよく書きにいってるし。。。
ここら辺に住んでたのもあって
私の生活にいつも重なりあってくれている場所。

暑い中みてくださったみなさん、
TV西日本のみなさま、
本当にどうもありがとうございました(>_<)!!


夕方はパサージュ広場にて2ステージ。

photo:03



パサージュ広場も、もう八年前?ぐらいからずっとライブさせていただいている場所。


ここではみなさんをとても近くに感じられて、
エネルギー交換!みたいな感覚になりました(*˘▿˘✽)

みなさんのエネルギーが、
とても心地よかったな。。


帰りはやっぱり博多っ子なのでラーメンを食べて帰らないと気が済まない!(笑)

よく行く"鳳凛"でラーメン、ずるずる。

よし!悔いはありません!(笑)


ではいってきます!

福岡のみなさん、
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)