ただいま福岡! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は福岡でのリリースイベント初日でした(*^▽^*)♡

TSUTAYA天神駅前福岡ビル店さんにて♪
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

メンバーはコーラス&パーカッションに妹のハルカちゃん
ベースはベンジャミンちゃん
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


平日の夜でしたが、
久しぶりに帰ってきた福岡にみなさんの笑顔が待ってて下さって
本当に嬉しかったな~~~(*^▽^*)


会いに来て下さったみなさん、
初めて聴いて下さったみなさん本当にありがとうございました!


福岡。。。。。


大好きだな。


東京もとっても好きになったけど
育った街はまた違う空気感で私を包んでくれる。


でも、プレッシャーもある!w

逆に今は福岡が私にとって勝負の街でもあるのです。

"帰ってきた"福岡でどれくらいの方に届けられるだろうか。

みなさんと逢って、こうやってお話できるのがとても嬉しくて幸せ。
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

TSUTAYAのお店の方と、私のCD を飾って下さっているブースの前で♡
photo:04



本当にみなさん!どうもありがとうございました!(*^▽^*)
お花やプレゼント、お手紙もとっても嬉しかったです!



さあ!明日は2ステージ!
ももち浜とキャナルシティにて♡


◆2013/07/27(土)・28(日) (福岡)
【テレビ西日本開局55周年記念
 みんなえがお2013 GO! GO!テレ西夏祭り】
 TNC放送会館 
27日 14時~
28日 13時15分~
 
◆2013/07/27(土) (福岡)
 キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ 17:00~
 
◆2013/07/28(日) (福岡)
 博多大丸 パサージュ広場 (1)16:00~ / (2)18:00~


是非遊びに来て下さいね!!!