繋がりましたネ〜〜 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はUstream(生放送を動画でできるサイト)で、
"信じて"のPVをみなさんと視聴会しよう♡
という新しい試みをしてみました(*^_^*)!

フルで観れるのは今のところ、この鑑賞会のみ。

みんなで観ながら、
PVの裏話をたくさん話して
楽しかったなー(笑)

photo:01



スタッフのみなさんも初の試みで
みんなでドキドキしながらしてました(笑)

みなさんのコメントに応えたり、
リアルタイムで繋がってるこの感じ、
楽しくてクセになりそう!(>_<)(笑)

すごい時代だな~( °д°)(遠い目)

プレゼント企画もありました♪
今回3名の方にプレゼント♡

みなさん、参加して下さってありがとうございます!♡


楽しかったので、2回目も開催することになりました!w

次は8/2の夜8時から♪

是非また一緒の時間を楽しく過ごしたいです(*^▽^*)


さあ♪明日はFM-FUJIのレギュラーラジオの収録♪

8月、9月の新しいメールテーマが決まりました!

「あなたのちょっとした贅沢、教えてください♡」

例えば私だったら、頑張った日はおやつにスタバのフラペチーノを飲む♪
とかね♡

その他なんでもOK!!

楽しみに待ってます!♡


~ラジオ~
「Music Spice+!」
【詳細】FM-FUJI(東京78.6 山梨83.0MHz)
【時間】毎週水曜深夜0:30~1:00
【メール】rieco@fmfuji.co.jp