生出演させていただきました♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

いよいよ3rdシングル、「信じて」のリリースに向けて、
ラジオやキャンペーンも増えてきました♪

こちらはFM Yokohamaの「Tresen+」に生出演させていただいたとき♡
DJの光邦さんと♪
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image
「君が思い出になる前に」の生歌も披露させていただきました!
光邦さんとはお久しぶりでした!
とっても面白いのにとってもリラックスしてお話できる雰囲気を作ってくださる、素晴らしい方!!


そしてニッポン放送インターネットラジオ
の「Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)」の番組、
「カフェ・デジュネ」に生出演したときの写真♡
モデルさんの犬伏まりさんと♡
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image
ぶっしーさん、実は同い年だったので
とっても話が弾んで、まるで久しぶりに会ったお友達と話しているような最高に楽しい時間でした!!
モデルさんでとてもビューティホー!なのにとても気さくでお料理も上手だなんて
最高すぎますね!!
また遊びにいきたいなー!
本当にありがとうございました!