デビュー一周年。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はデビューしてちょうど一年の日☆

去年の7/4に初のシングル"Shining"をリリースしました(*^_^*)
photo:03




一年前。
photo:06



デビューするまでの10年よりも更に、
デビューした後のこの一年は
とっても濃ゆかった!


キラキラ希望いっぱいでデビューしたあの日。

全部いいことに変えてみせる!
と奮闘の日々。

目の前に消えては現れる自分の目線が創り出す"現実"の影に覆い尽くされて。。

どすんと落ち込んだ今年上半期。

人の優しさ、思いやりに救われて
一人では見出しきれなかった"真実"を見つけた後に出逢えた、
前よりちょっと逞しくなった自分。


そしてやっぱり自分を信じる、というテーマに戻ってきた。


その想いを込めた新曲"信じて"を
今月24日にリリースします。

photo:04



自分が体験したこの気持ちを
聴いて下さるみなさんへお伝えしたくて
歌入れの時は、自分と、そして聴いて下さるみなさんへ自分を"信じて"と
言っているように歌いました。


photo:07



今日は日本コロムビアさんで毎月行われる、
色んな地方のコロムビアスタッフの皆さまが集まる会議でご挨拶させていただきました。(*^_^*)
(コロムビアさんの会社のスクリーンには"信じて"のPVがリピートされていて嬉しかったー!(>_<))

こうして自分の音楽を
私以外の方が全国に広めようと日々動いて下さっている。

これは本当にすごいことです。

感謝の気持ちを絶対に忘れちゃいけない。

聴いて下さるお客さんのみなさんがいるからこうしていれることも。


そして一年記念日ということで
ちょっぴり言わせて下さい(笑)


まだまだこれからだーー!!!
こんなもんでは終われない。
自分の描いている空までたどりつきたい。
そこは愛の豊かさ、
希望と夢に満ち溢れた世界。
誰かのものを勝ち取るんじゃなくて、
"私自身"と一緒にそこまでゆっくり辿り着きたい。


そしてみなさんと、生きてるこの本当は素晴らしい"今"を共有したい。


みなさん本当にいつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)