お蕎麦♡ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

お庭のハイビスカスが咲いた(・∀・)!!
かわいい!
夏だな~~~
photo:04




一昨日、福岡に戻ったら必ず行くお蕎麦屋さんに行ってきました♪
糸島にある「椚(くぬぎ)のそば屋」さん♡
photo:03



ここにはデビュー曲、「Shining」を作っているときなかなかメロディがフィットするのが自分から出てこなくて、
お蕎麦はエネルギーが高いお料理と聞いたことがあって
エネルギーを高めてメロディを降ろそう思いふらりと行ってみたら。。。。

本当にお蕎麦をいただいている間にピーン!とメロディが出てきたんです 笑

それ以来、よく曲作りの間や福岡に帰ってきたら遊びにいってます♪

お蕎麦がとっても美味しい♡
photo:02




ここにいく間の道も糸島の緑がたっくさんで癒される~~~

その道がこちら。
https://www.gifvine.co/v/haJ5ZjWEKIa



photo:01




お店の大将さんもとっっても素敵な方で、本当に大好きなお店(*^▽^*)

応援もしてくださってるんです!
お店にいったら貼って下さってた!(><)
嬉しいな~~!
photo:05