ただいま! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりに福岡に帰ってきましたー♪(*^_^*)

photo:01


猫のカプリが顔をざーりざりぺーろぺろ。
元気だったかー!!♡
結構時間があくと、帰ってきたときにびっくりした顔して私を見る(笑)
そしておそるおそーる、ぺーろぺろ。

photo:02



photo:03



そしてすぐ日常に戻るカプリでした(*˘▿˘✽)
明日はいよいよレコチョクで着うた配信開始ですーー!!(*^_^*)