LOOP ANNEXライブでした! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

渋谷LOOP ANNEXでのライブでした(*^_^*)!♡


お越しいただいたみなさん!!
本当にどうもありがとうございます!!(*^_^*)

今夜はスーパームーン。満月

でも突然のどしゃ降りでしたね!

久しぶりに、6月の雨にちなんで
"雨"というオリジナル曲を歌いました。

いかがだったでしょうか(*^_^*)

久しぶりにお会いできた方、初めての方、遠くから観にきて下さったみなさんとゆっくりお話できて嬉しかったなー(*^_^*)


本当にありがとうございます!


終わったあとメンバーの三人で(*^_^*)
photo:01


左からギターのナガジーさん♪
私、
コーラス&パーカッションのNonaちゃん♡

この三人でのライブ、毎回楽しいなー(*^_^*)

今日も素敵な演奏を、ナガジーさん、ノナちゃんありがとう(*^_^*)


ライブ前にちょっと時間があいたので
ノナちゃんと渋谷デート♡
photo:02


タピオカドリンク片手にぶらぶら♪


先週に続いて対バンさせていただいたcossamiさんたちと♡
癒されたな~(*˘▿˘✽)
photo:03



同じく対バンのYURARIさんと♡
photo:04



楽しいライブイベントでした!

本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

明日はラジオ収録!
是非今日の感想などメールお待ちしております!!
メールはこちら♡
rieco@fmfuji.co.jp



~ラジオ~
「Music Spice+!」
【詳細】FM-FUJI(東京78.6 山梨83.0MHz)
【時間】毎週水曜深夜0:30~1:00
【メール】rieco@fmfuji.co.jp






さーぐっすり眠ろう。
おやすみなさい(*˘▿˘✽)