明日はライブ!♡ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


今日は明日のライブの為のリハーサルでした♪
久しぶりのみんなと三人で♡

コーラス&パーカッションのNonaちゃん、
ギター&コーラスのナガジーさんと♡

photo:02


ピアノもかなりうまいナガジーさん、
休憩中に髪を振り乱しボロンボロン弾いておりまふ。(*˘▿˘✽)
誰かのマネだそうですが
誰かわかりません。


明日はライブで「信じて」も初披露!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ドキドキ!
しかも出番も一番最後に演奏させていただけるということで、
ますます張り切っていくぞーー!!(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

このメンバーで特に好きなのは、三人の重なるコーラス!!♡

しかも!明日は初めて同じレーベルメイトの雪乃ちゃんとも一緒にライブなんです♡

彼女、まだめちゃくちゃ若いのにとってもオトナでメルティな歌で魅力してくれます!!


お初が多くて、楽しみだなー!

是非お待ちしております!!



明日のライブチケットご予約は、
(明日の13時までに)
rieco@futurerecords.jp
まで、お名前、枚数をメール下さい♪
返信をお送りします。
※携帯アドレスでPCからの受信の拒否設定されている方は、rieco@futurerecords.jpの解除設定をお願いいたします。


2013年6月14日(金) 
sunset theater
【場所】下北沢440
【時間】OPEN18:30 / START19:00
【チケット】
(前売り) ¥2,000YEN
(当日) 2,500YEN
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です(2ドリンク代別途必要)
3歳以上要チケット