テーマは。。。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:02



やっぱり夜はまだまだ寒いな~~

みなさん風邪にはお気をつけて下さいね!クローバー(^U^)

今夜(毎週水曜)12時半からはFM FUJIのレギュラー番組放送日です♪
みなさんに是非聴いてほしいな(*^▽^*)


東京で毎回収録をしているんですが
スタジオについてまずチェックするのがみなさんからのメール♪手紙

いつもものすごく楽しみにしてます!♡

4月5月のメールテーマは
「眠れない夜の過ごし方」でしたが、
そろそろ次のテーマも考えたいなー♪

その次のテーマも、みなさんからアイデアを是非送っていただきたいです!!

どんなテーマが盛り上がるかな~~♪

その他質問や相談などなんでもOK!
メールお待ちしております♡♡


~ラジオ~
「Music Spice+!」
【詳細】FM-FUJI(東京78.6 山梨83.0MHz)
【時間】毎週水曜深夜0:30~1:00
【メール】rieco@fmfuji.co.jp



そして♡
番組のブログも更新してますーーーー!♪
こちら♡
http://fmftp.weblogs.jp/spice/wed_rieco/


さあ~~~今週末からまた東京です!