青空のどんたく! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



昨日はお天気にも恵まれて
キラキラ青空の下、博多どんたくライブでした(*^_^*)♡


どんたくは、博多っ子の私は小さい頃から見て楽しんできました♪
小学校の頃、一度だけジャズダンスをしてたときにダンスで参加したけれど
今回歌で参加できてとっても嬉しかった!!

photo:04



お昼は博多駅前のステージで2ステージ歌わせていただきました(*^_^*)

さすがどんたく!
お客さんが多いー!!

演歌歌手の山内恵介さんとご一緒させていただいたのですが、
お客さんのほとんどは山内さんのファンの方々!!!( ✪ฺД✪ฺ)

こ、これは私、
完全にアウェイでは!!( ✪ฺД✪ฺ)(笑)


でも、
みなさん温かく聴いて下さりました(*˘▿˘✽)

"私にも黄色い声援を是非お願いします!"
なんて言ったりして(笑)


ステージからは、いつも来てくださるみなさんも見えて、心強かったなー。(*^_^*)


風を感じながらのステージ、
歌いながら風に包まれると
自然の精霊と一緒に生きている気がしてとても気持ちよかったなー。

photo:02



ステージに上がる前、
今回のメンバー
コーラス&パーカッションの妹ハルカちゃん
ベースのベンジャミンちゃんと♪
photo:03





夜は大丸パサージュ広場にてライブ♪
photo:06



パサージュ広場では、もうずいぶん昔から歌わせてもらっているんです。

今回歌いながら
その時から観にきて下さってるお客さん、
そしてデビューしてから知って下さったお客さんがみんな一緒になって、
笑顔でライブを観て下さってるのをみながら、心がとってもほっこり温かくなったのでした(*^_^*)


遠くからは仙台、東京、四国、鹿児島、長崎から来て下さった方も!(>_<)
久しぶりに同級生の友達が観に来てくれたり、
小さい頃から応援してくれてるおばちゃん、いとこちゃん、
いつもブログやFBで繋がって下さってるみなさんともお会いできて
積み重ねてきた"出会い"がキラキラ輝く一日でした。


みなさんの笑顔、かけて下さる言葉、そして私の音楽で一緒に人生をシェアして下さっていることが、
なによりも力になります。


本当にどうもありがとうございます。

photo:05





また、今回呼んで下さったイベント関係者の皆様、
素晴らしい機会を本当にどうもありがとうございました。

心から感謝致します。

これからも頑張ります(*^_^*)!

どうぞよろしくお願い致します!