赤♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

最近服もシンプルにしたくなってきた!

さらっとシャツとか
着心地がいいものとか。

そして"赤"が気になる!

さらっとしたものに差し色の赤とか。
(*˘▿˘✽)


メイクも、チークに赤をとりいれてみたり、リップにも。。

でも
口紅の赤って、
挑戦してみてるけどやっぱりちょっと普段は難しい(>_<)

肌がイエローベースの私には、赤の口紅は顔がくすんでみえるものも多いから(>_<)

今日オススメするのは、きっと誰でも似合う赤のグロス♡

イヴサンローラン
ゴールデングロス 40
photo:01




チラチラと繊細ながら唇をぷっくりセクシーにみせてくれるラメが散りばめられた、赤のグロス♡

全体に塗るよりも、
リップクリームの上に唇の中央の上下だけ塗ると
立体感もありつつヌケ感もあって好き♡

真ん中にトントン♪
photo:04




photo:05


リップグロスは色々好きだけど、
結局これが一番バランス良くて好き♡


オススメです♡