どちらを選ぶか。。。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今回の東京でもラジオ収録をしてきました♪(*^▽^*)

photo:01



山梨、東京以外の方はLISMO WAVEで聴けます♡ (auから出ているiPhoneでも♡)

毎週、私の全部をさらけ出して?お送りしてます( ´艸`) 笑
ブログ、Facebookの文字だけでは伝えきれない色んなこと、想いを話してます(*^▽^*)

~ラジオ~
[キラキラ]「Music Spice+!」
【詳細】FM-FUJI(東京78.6 山梨83.0MHz)
【時間】毎週水曜深夜0:30~1:00
【メール】rieco@fmfuji.co.jp



そして♡
番組のブログも更新してますーーーー!♪
こちら♡
http://fmftp.weblogs.jp/spice/wed_rieco/


収録中の様子など、写真も載せてますので
ゼヒ遊びに来て下さいネ♡( ´艸`)
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba



またメールも随時大募集中です♡(*^▽^*)!!
4月、5月のテーマは
「眠れぬ夜の過ごし方」♪
フツーのことでも、ちょっと変わった事でもなんでもOK!
全部目を通して、毎回いっぱい読んでいきますので是非みなさんからのメールが欲しいな~~~(*^▽^*)♡

アドレスは
rieco@fmfuji.co.jp

お待ちしております♡


この前の収録のあと、浜松町にある「増上寺」に行ってきました♪
photo:03




東京タワーとお寺。独特の景色で圧巻です。
photo:04



桜並木がとっても美しかった。


東京。

デビューしてから一ヶ月の半分ぐらいはむこうに行くようになりましたが
最近ね。。。


東京が好き!


になってきましたヨ(*^▽^*)

緑がね、実はすごく多いのにびっくり。

公園もたくさんあって
桜もたっっっくさん!!!

こんなに街のあちこちに桜の名所があるのか!ってぐらい。叫び


photo:05



「コンクリートジャングルで人混みで灰色な感じで人も冷たくて。。。。。」


てね、ひどいイメージですけど(笑)そんなイメージがあった東京。

でも、どこに目をむけるか
意識を合わせるかでこんなに違って見えるんだって思いました。


「都会だからこそ緑をたくさん街に溢れさせて新しい色んな刺激に溢れててエネルギッシュで一生懸命。。。。」



物事にはどちらもあって
どちらもありのまま。

そのどっちを見るかで、自分の心も変わってくるから
全部の事にそれがいえるなって感じてます。最近。


とか、かっこいい事言って
たまにめちゃくちゃ「東京」に呑まれて疲れてますけどネw


新しいところに行くと
余計に自分のまっすぐ、をたたせておかないとグラつくから(>_<)

この福岡と東京をいったりきたりの今も、貴重な時間です。