オススメの♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

最近めっきりナチュラルに目覚めてきた私。。。

3年間つけていたまつ毛エクステもとって
自まつ毛に♪
Facebookでみなさんにエクステをとるか、そのままか質問したら圧倒的に自まつ毛賛成の方が多かったのもあって♪( ´艸`))

自まつ毛になったら、なんだか心もスッキリしてきた!

最近改めて
私の”素”、"ありのまま"ってなんだろうって考えてたけど
あえて決めなくていいんだなと思ってきた。

ナーバスな自分も
ゆる~~い自分も
少し片意地はってる自分も

全部ありのままの自分かも。

ありのままでいなくちゃ!!
とか
これが私のありのまま
が、わかる程まだ長く生きていないみたい。

よく音楽を作る時に、

”自分らしい音楽をやりたい”

って想いがやっぱり出てくると思うけれど
”自分らしい音楽”を今の内から決めるのはもったいないと思って。

挑戦してみたら
それが新しい私らしさになるかもしれない

そういうこと、今までいっぱいあったから。

脳みそ柔らかく
でも芯はぶらさず(自分を信じるってこと)
やっていきたいと思います。


今日はそんな自まつ毛に戻って、オススメのマスカラをご紹介♪
photo:01



アヴァンセ
ラッシュセラムインマスカラ ¥1.575


アヴァンセはまつ毛美容液でもお馴染みだけど
これはその美容液入りマスカラ♡

繊維はナシで、お湯でオフできるタイプ♪

ずっとエクステをしてたのもあって
少しまつ毛が痛んじゃったから、美容液入りは大事♪


photo:02



綺麗にセパレートしてくれるし、
本当にまつ毛がなんか元気になってきた!

photo:05




まつ毛が上がると
気分ルンルンですね♪



Facebookも毎日更新中♪
ブログとまた違った内容でアップしてますので是非遊びにきて下さいネ♡
■Facebook 
http://www.facebook.com/RiecoFP