始まりと終わり | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

"ふきのとうが顔を出し始めてたよ"
photo:01



と、写真をいただきました。

新しい季節が始まる。

春はもう、すぐそこ。


今日は3月11日。


毎日、たくさんの始まりと終わりを目にする。


photo:02



朝、太陽がこの空にやってきて

静かに海へ消えていく

どこかの国では

今さよならをして見送った夕陽が

朝日として煌々と輝きながら
またみんなを照らし始める


いただきます



今、私が口にした命が

私の体の中でまた生き続ける


私がいつか風になっても

その風で運ばれた新しい命が

こうやって地に根を生やして

花を咲かせるかもしれない


photo:03




今見ている終わりは始まりなのかもしれない

今出会った始まりは終わりかもしれない

それとも
始まり も 終わり も
ないのかもしれない


すべてのものの
その先の命をまた見出せたら

もう怖くない
一人じゃない

そんな気がしてくる


今日は私たちが終わって
始まった日



本当にありがとう。


photo:04






ああ 美しい世界
どんなに荒れた大地にもまた
新しい命が芽生えていく
希望が溢れてる

"ONE"より