キャナルシティ劇場ライブレポートその2! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

そして迎えた本番!!
ステージに出て行くと、みなさんの顔が見えてとってもワクワク!!
photo:02



実は、会場が広ければ広い程緊張しない私。
狭ければ狭い程、緊張しますあせる

なので今回はとてもリラックスして歌えました(*^▽^*)

手拍子して下さったり、
手を振って下さったり
ものすごくあったかい気持ちがこみ上げてきました。
photo:03



とっても嬉しいのが
歌っている時に一緒に歌詞を口ずさんで下さっているお客さんを見つけた時!

目が合った時にニコッニコニコとしてくださるとき

真剣にじーーっっと聴いて下さっているのをみたとき。



歌う時はいつも
歌詞の中に入ってその景色を描きながら歌うんです。

技術とか、色んな見せ方とかはリハーサルの時に色々頭で考えながら歌うんですが
本番はその場の空気に全部カラダを溶け込ませるから
頭の中はなにもない世界。

心だけがじわじわ動いている感じ。


お客さんとのパワーのやりとり。

それもとても感じます。


今回あのステージで歌えたのはみなさんのお陰です。

そして私の人生を大きく進めて下さった"Fukuoka Music Factory(FMF)"さんのイベントにこうして参加できた事に
本当に心から感謝致します。



こうして前に進むたびに
やっぱり人間だから傷付くこともたくさん。

でも、出会うもの、感動するもの、いただくもの方がもっともっとたくさんあるから
こうして歩き続けていけています。


自分の可能性を決して消さないように

自分で自分の灯を消さないように
他の誰かによって消されないように

でも心は常にオープンで

みなさんと、みなさんが持っている輝きを一緒に思い出したり
更に創り上げていったりしたくて
毎日歌っています。


それって、考えてたよりもずっと難しくもあるし
ずっと簡単でもある


このフクザツな気持ち

なんて表したらいいのか今はわからないけれど

涙をたっぷり流したり
幸せをたっぷり感じたり
立ち止まったり走ったりしながら

この人生をしっかり歩いていきたいと思います。

みなさんと。(*^▽^*)



photo:04




ライブ後にみなさんとお喋り。
この時間もとても好き。

photo:06




みなさんからのプレゼント、お手紙、笑顔。。。。


本当に生きてるって素晴らしい。


photo:07



全部が終わって、なにもなくなったステージ。
photo:08



そこにじっと立って

こんな素敵な会場を、
私の音楽を一緒に楽しんで下さるお客さんでいっぱいにした光景をいつか見るんだ

と心に描きながら
ステージを後にしました。


一緒に演奏してくれたバンドのみんなも本当にありがとう(*^▽^*)


そしてスタッフのみなさん、
キャナルシティ、BEAのみなさん
FMFのみなさん
本当に素敵な一日をどうもありがとうございました。




p.s.
お客さんが撮って下さった写真をアップしてしまって、
勝手にとってきてアップしないのー!!!と事務所の方にガツーンと叱られてしまいました叫びあせるあせる
あわわわしょぼんしょぼんあせる
なので一度写真は下げさせていただいておりますーあせるあせる
(>_<)あせる
申し訳ありません!
今後気をつけますしょぼん