ハルカ先生に習って | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

リハーサル終わり♪

ん~~いい練習でした(*^▽^*)!

残すところあと一回のリハーサルで本番♪

ステージが大きいので、本番でお客さんがいる!っていうのをリアルに想像して歩き回ったりしてみましたにひひ


が!
スタジオは狭いのでマイクスタンドにぶつかったりマイクで頭をぶつけたり。。。。
叫び

途中。。。。
ドラム・Drum・どらむ~~~!ラブラブ
photo:01



妹とは以前もバンドをしてて、妹がドラムを叩いてたので教えてもらい中♪

チチチッチチチ‥…♪
photo:02




只今私の曲"goodnight"を叩き中♪笑
photo:03



ギターもやってみたり。。。。♪
photo:04



あー楽しかった!( ´艸`)


花粉がいよいよ攻めてきましたねーーー!(>_<)
こんなかわいい花粉予防の飴があったので買ってみました♪
photo:05



体調バッチリでライブにのぞみたいと思います!(*^▽^*)




チケットご希望の方は

rieco@futurerecords.jp

までお名前と枚数を記入してメールを送って下さいネ♪

当日入口でご用意しておきますニコニコ



3/ 2(Sat) FUKUOKA MUSIC FACTORY presents ASIA MUSIC Found 2013
【日程】2013年3月2日(土)
【時間】open16:00 / start16:30
【会場】キャナルシティ劇場(福岡県福岡市博多区住吉1-2-1)
【出演】rieco / velvet peach seven / 野副一喜 / ミサンガ / 唄人羽
【料金】全席自由1,500円
(※公演当日12:00(正午)から会場入り口で入場整理券の配布を行います)