新月の夜空に | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

福岡に帰ってきてすぐの昨日の夜から
お友達のマイちゃんに会いたくなってマイちゃんが住んでる鹿児島へラブラブ

黒豚しゃぶしゃぶ!
photo:01




最近どうだった?

実はねー!

えー!!本当?!

美味しいご飯を食べながら。
鹿児島の夜空に散らばる星の瞬きを凍えながらみたり、
熱々の温泉につかりながら。。。


たわいもない話やこれからのことを話した、
とっても愛おしい時間ニコニコ


そして今日。
快晴!

でも桜島の噴火が活発で、
何度も灰色の大きな煙がもくもく。
photo:02



初めて桜島がある大隅半島まで渡ってみました!

とっても不思議な風景!
山の木々も灰色がかっていて
ゴツゴツの地面から力強く生えている植物たち。


新しい景色に出逢うのはいつもわくわくマックス。








iPhoneからの投稿