収録中♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:01




今日はラジオ収録でした♡
メールがきてるととっても嬉しい!!!(*^_^*)

この番組では毎回フリートークが結構な時間あって
色んな今までの人生の風景、
考えてること、
疑問などを話してるので
かなりriecoとはなんぞや、が出てるんじゃないかなと思います(笑)

是非聴いて下さいネ♡

そして早速また明後日収録です!
是非ぜひメール送って下さいネーーー♡♡ラブラブ!ラブラブ!

2月、3月のメールテーマは
「自分で自分の ここ を誇りたい!」キラキラキラキラ


歯磨き毎日10分ぐらいするよー!
とかゆる~~い内容でも全然OK♪
その他相談や質問、どんな内容でも構いません♪
いただいたメールは結構な確率でご紹介しております♡

アドレスは
rieco@fmfuji.co.jp
まで♡

とっっても楽しみにお待ちしております!!

~ラジオ~
キラキラ「Music Spice+!」
【詳細】FM-FUJI(東京78.6 山梨83.0MHz)
【時間】毎週水曜深夜0:30~1:00
【メール】rieco@fmfuji.co.jp




p.s.
明日のライブ参加のコメントを下さったみなさまへ

ありがとうございます!(*^_^*)
受付でご用意しておきますので、お名前をおっしゃって下さいネラブラブラブラブ
雪の予報ですが、どうぞお気を付けてお越し下さいませ(*^_^*)