2012 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

2012年、新しい年までもうあと少し!
カウントダウンがチクタクチクタク。

photo:11


今、福岡に帰る飛行機の中から
富士山の頂上が雲の間からのぞいてるのを見つけました。(*^_^*)
地球の丸みに沿ってどこまでも広がる白い雲、
向こう側にみえるほのかにピンク色の海を眺めながら
今年最後のブログを書いてます。



みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

お掃除、
家族でゆっくり
新年へむけてのお料理
友達とカウントダウンを待ちながら。。。

きっとみなさんが新しい年へむけて
何だかわくわく、そわそわ
期待と冷静さが入り混じる今日をお過ごしじゃないかなと思います(*^_^*)


私は前をむけています。(*^_^*)
今年最後の日、というのがいつもより更にそれをしやすくさせてくれてるのかもしれません。

でもこの気持ちで新年の訪れを待てる事に、
とても感謝しています。

それは今私の周りにいて下さっているみなさんのお陰です。

出会いも出来事も全部が今の、
今日の私の気持ちを作ってくれています。

本当にありがとうございます。(*^_^*)


少し振り返ると、
クリスマスイブはKBCラジオさんの、
"KBCラジオ・チャリティー・ミュージックソン"に出演させていただきました。
イベントでご一緒させていただいたアンガールズさん、
フォーリンラブさんと。
舞台裏のみなさんとほんの少しの時間でもご一緒させていただくと、
お笑いができるのは、自分の人生を笑い飛ばせる強さがあるからこそ人を笑わせれるんだなと感じました。
photo:03


photo:04



クリスマスは東京のBAY FMさんの番組に生出演させていただきました♪
生歌も♪
photo:05




そして、デビューからcross fmさんでさせていただいていたレギュラー番組"riecoのfairy-eco"も卒業でした。・°°・(>_<)・°°・。
ずっと私と番組を支えて下さった相越さんと。
photo:06


涙目です(笑)
本当に聴いて下さったみなさん、
cross fmのみなさんありがとうございましたしょぼん

東京では、ワンマンでヘアメイクをしてくれたアニーちゃんのお家に泊まらせてもらってます♡
アニーちゃんとミミちゃん♡
photo:07



アニーちゃんが作ってくれてスマイリーな朝ごはん♡
photo:08



たくさんのハッピーとパワーをくれる大好きなお友達のみんな。
本当に今年もたくさんありがとう(*^_^*)

そして昨日は今年最後のライブでした。
photo:09



ワンマンでもギターを弾いてくれたナガジーさん、
そして福岡から急遽駆けつけてくれたベースのベンジャミンちゃんの三人でアコースティックに(*^_^*)
photo:10



このメンバーで今年最後のライブができた事、とても感謝します。
本当にありがとう。




いつも支えて下さるコロムビアの皆様
faithの皆様
フューチャーレコーズの皆様
バンドメンバーのみんな
家族のみんな


そして人生に私の音楽を重ねて下さるお客さんのみなさん。


本当に今年もありがとうございました。
また来年もみなさんと素敵な一年をつくっていきたいです(*^_^*)


どうぞこれからもよろしくお願い致します。