番外編♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

番外編♪


今回マイちゃんが作ってくれたONEのジャケットをイメージしたボードに
みなさんにとっての「ONE」を書いて頂きました(*^▽^*)ラブラブ

photo:01



終わった後一つ一つ、全部読んでいくとじんわりと胸が熱くなりました。
photo:02




誰もが誰かにとって大切な人。
ONEの歌詞に書いた言葉ですが、本当にそう感じました。


素敵なメッセージをみなさん本当にありがとうございます。


入り口にはとっても大きなスタンド花も!ラブラブ
いつも応援してくださっているファンのみなさんから!
本当にありがとうございました!しょぼん
photo:03



私をいつも支えて下さっているボイトレの美佐先生(TAPUAヴォイスアカデミー)、カラダ作りのコーチである牧野コーチ、
そしてヘアメイクのアニーちゃんと(*^▽^*)
みなさんのお陰で今日を無事終える事ができました。
本当にありがとうございました。
photo:04



いつも私をここにまっすぐ立たせてくれてるのは
実は妹のハルカちゃんの存在のお陰だったりする。
ハルカちゃん、よく頑張ったどーーー。ありがとう(*^▽^*)
ハルカちゃんも美佐先生に鍛えてもらってます( ´艸`)
photo:05



終わった後、今回支えて下さったみなさんと。
打ち上げでは泣いてしまったな!
photo:06




みなさんからいただいたプレゼント!
レインボー、ブルーのとっても美しいお花!!ラブラブ!大好きなかわいいガーベラのお花たちや、ちょっと疲れたからだにとっっても癒してくれる美味しいお菓子、大好きな麺、喉にいいハチ蜜ジャム、シャンパン。。。。。
photo:07



全然写真に入りきれてませんが、
全てが温かくて嬉しくて!!
本当にみなさんありがとうございます。
お手紙も、全部大切に読ませていただいて、とっています。
(事務所に送って下さるファンレターもネ!(*^▽^*))


みなさんからこんなに愛情をいただけるなんて
なんて幸せなことなんでしょうか!!しょぼん


これからももっともっと素敵な音楽、
世界を生み出していけるように
みなさんと共有できるように頑張ります!

本当にありがとうございました。



一生懸命走り回ってくれたマイちゃんが突っ伏しているところをチョイチョイするカプリ。
photo:08




遊んで遊んで~~~~とくねくねしておりました。( ´艸`)