rieco's Dream Lights~幕があがれば | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

本番5分前。
みんなで一つ、"ONE"になれるように意思統一!
photo:01



最高のステージになりますように!
いくぞーーーー!
photo:02




メンバーは。。。

Bass:Benjamin
Guitar:ミッキー
Guitar&Chorus:ナガジー(from Tokyo)
Drums:パンテーン中嶋
Keybords:Assy
Chorus:HARUKA

ずっと一緒にやってきたベンジャミンちゃん、パンテーンちゃん。
新しくメンバーとして最近入ってくれたとてもハートフルなプレーヤーのミッキーさん、Assyさん。
私の分身?笑、二人で一つ、声も瓜二つの妹ハルカちゃん。
そしてデビュー後東京でのライブでいつも支えて下さっている素晴らしいギタリスト、ナガジーさんをお迎えしてのメンバー構成でした。

ナガジーさんは私のデビューシングル「Shining」に入っているライブDVDでも弾いてくれてます♪

みんなで毎日6時間程みっちりリハを重ねて迎えた今日。

実はギリギリまで曲も変わったり曲自体もまだ完成してなかったり。。。
私はライブ10日前まで一ヶ月間福岡にいなかったので
帰ってきてから一気に仕上げていかなければなりませんでした。

そんな中みんなニコニコしながら、
本当に私の音楽に真剣に向き合ってくれながらの練習にいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいだったんです。

そのみんなと、このステージに今日立てて嬉しかった。


いよいよ幕があがります。
photo:04




お客さんが来てくれてるかなとドキドキしながらステージに出て行くと
二ッコニコSMILEのみなさんが温かい拍手で迎えて下さって

胸がじーーーーーーーーーーーーーーん

と熱くなってしまいました。しょぼん
じわっときそうで声が上ずりそうなのを必死でおさえてあせる

一曲目は"Freeway"。
昔から応援して下さっているみなさんにも私の原点をまたお届けしたくて
あのFreewayにしました。

今回は
バンドセッション→アコースティックセッション→バンドセッションという流れ♪(*^▽^*)

最初のバンドセッションでのセットリストはこちら。

1.Freeway
2.HULA GIRL~Niji wo~
3.Vanilla Sky
4.Goodnight
5.雨


photo:05



今はなかなかライブでしないちょっと前の曲から新しい曲まで、
たくさんお届けしたくてこのセットリストにしました(*^▽^*)

私のルーツ的な要素が多い1stステージ。

「雨」はピアノを弾きながら歌いたかったので、ピアノのところへ移動して。


1stの次はアコースティックセッション!
急いでセットチェンジ!
そして衣装もヘアメイクも変えて。

タイムリミット5分!
photo:06