みなさんへお願い♡(*^▽^*) | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんこんにちはーーー!ニコニコラブラブ

今日は福岡はちょっと暑さが戻ってきてましたネ!晴れ

私は今から東京へにひひ
明日、来月の10/3より始まります私の新レギュラー番組の収録があるんですラブラブ

番組詳細は。。。

FM-FUJI(東京78.6MHz、山梨83.0MHz)
「Music Spice+!」
毎週水曜深夜0:30~1:00
リクエストメール:rieco@fmfuji.co.jp


(東京の方も、一部の地域では聴けるそうです!( •ॢ◡-ॢ)
radikoは非対応となってますが(>_<)、AU Lismo Waveは対応してます!キラキラ


そこで!!!!
みなさんへお願いしたい事があるんです(>_<)キラキラ
本日より皆様からのメールを大大大募集中です~~~~!!!!ラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


メールテーマを2ヶ月に一度決めて、その内容について募集しております!

10月、11月のテーマは
「私だけの初めましての秘訣・ジンクス!!」

例えば。。。
初めましての人に会う時は必ずこのソックスを履くよ~~~!
とか
この髪型にしたらいい印象を持ってもらえるんですラブラブ
とかネにひひラブラブ

もちろん!
メールテーマ以外でも悩み相談、私に対する質問、私のこの曲が聴きたい!などどんなメールでもお待ちしております!!ラブラブ

アドレスは
rieco@fmfuji.co.jp
までお待ちしてます!!ラブラブ!

明日は初めての番組収録日!(>_<)キラキラ
是非みなさまからのたくさんのメールをお待ちしております!!!

ラジオが聴けない方も、メールはぜ~んぶ読みますので送って下さったらとっても嬉しいラブラブので、
是非メール下さいネラブラブ!


それではいってきます~~~!