Zepp番外編♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日のZepp liveの番外編♪

昨日のヘアスタイルは、いつも福岡で髪をしてもらっているlott annibirth でしてもらいましたラブラブ
担当の中村さん♪
photo:01


いつもありがとうございますラブラブ


実は!!
昨日本番前にキーボードが壊れちゃったんです!叫び
もう10年以上このKAWAIのシルフィーというキーボードを使ってるから
ちょこちょこ壊れやすくなってきたしょぼん
このキーボードは、亡くなったおじいちゃんが私の入学お祝いで買ってくれたもの。
だから大切に使いたいんです。
ということで私が4歳から鍵盤を習い始めた頃から、
楽器の修理をして下さっている藤本さんに急遽きていただきました!!
photo:02


楽屋まで来て頂いてしょぼん、中を開いて修理修理!


できた!!ラブラブ!
photo:03


本当に助かりましたしょぼん
ありがとうございました!!


そして楽屋には大きくてとっっても綺麗なお花が!!ラブラブ!
photo:04



TAKASHIさん、
秀子おばちゃん本当にありがとうしょぼん

photo:05



いつも色んな方に支えられて、歌う事ができています。

昨日Zeppに出演させて下さったBEAさん、Zeppスタッフのみなさん、出演者のみなさん、コロムビアの皆さん、
そしてお客さん。

本当にどうもありがとうございました。

これからも頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿