人生を変えることば | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

そしてまた東京へカムバックしてきました!ニコニコ

今回はライブ!!

渋谷duoにて、久しぶりのライブハウスでのライブでした!

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

このライブハウスduo。
この前ブログにも書きましたが、私が大好きなColbie Caillatのライブがここであって、
その当時まだ全然東京でもライブした事がなくて、
いつか同じこのステージに立ちたいな!キラキラ
と思っていました。
photo:01




そしてそのステージでライブできるこの日がとっっても嬉しかった!

今日のメンバーはギターのナガジーさん(左)とベースのベンジャミンさん(右)の3人トリオで♪
ん~~ナガジーさん、良い表情ですね~~。
photo:02



拡大してみましょう。
photo:03


ん、いい!グッド!


そして念願のステージ、
半アカペラ状態で気持ちいっぱいで歌い始めて、伴奏が始まった途端!!!

Oh,my gosh!!叫び叫び叫び


キーボードの機材がおかしくなってしまって、なんとも不協和音がドーーン!!
と鳴り響いて。。。。。笑


そこでね、いろんな想いがいい意味でね、吹っ飛びました(●´ω`●)ゞ♡

まあ、こんなこともあるよネ~~!(/ω\)

でも、いつも見にきて下さるお客さんのお顔も見えて
とっっても楽しくライブできました。

みなさん本当にありがとうございました(*^▽^*)!!

duoも素敵な場所だな~~~!


お客さんの中にはなんと!!
この2日前にお二人のステージを中洲ジャズでライブを見に行ったばかりなんですが、
ベースの日野JINO賢二さんとギターのマサ小浜さんが遊びに来てくれましたラブラブ!ラブラブ
photo:04




JINOさんとマサさんは、私の大大大好きなミュージシャンのお二人ラブラブ
日本はもちろん、世界トップクラスのお二人ラブラブ

昔からライブに良く行ったりして仲良くさせていただいてるんですニコニコ

ベンジャミンちゃんも、JINOさんにベースを習ったりしてるんですヨ♪
その4人で♪
photo:05




実は。。。
東京でメジャーを目指すか、
自分たちでインディーズで活動するか悩んでいた時期に
JINO兄さんに相談したことがあるんです。

その時ハッキリとJINOさんに言われたのが、

「メジャーにこないと結局なにも始まらないじゃん!
アメリカならまずはNew York、日本ならまず東京に出なきゃ!
音楽でやっていきたいなら、時代は変わってきた今でもやっぱりそうだよ。
Right??やってみるんだよ!
で、俺たちと最高な音楽やろうぜ!」

その言葉で心を決めたんです。

絶対に諦めずに、なにがなんでもメジャーの舞台に立って
最高のミュージシャンと最高の音楽をつくりたい!!

もちろん、メジャーやインディーズ、色んな考えがあると思うけれど
その言葉が当時の私に、雷の光のようにドカーン!と響いたんです。

その道のスタート地点にやっと立てた今。

あの時心を決めて、諦めずにいたら道が開けた。
だからきっと、これからも次の扉が開くまで諦めずに信じていられる。

人生で出会う人、言葉はその後の自分の人生まで大きく変えてくれるんですネ!


だから私も歌う言葉を大事にしたい。

いつも歌詞を書く時そう想います。

私もたくさんの歌詞や言葉に人生を導いてもらったから。

そう想うと、改めて自分の人生は、たくさんの人のパワーで作られてるんだな。

明日から素敵な言葉、更にいっぱい使ってきたいな!(*^▽^*)


今日のヘアセットはアニーちゃんラブラブ
福岡でのライブはいつもしてくれてたんですが、東京に引っ越してきたのでまた東京でこうしてしてもられるのが嬉しいなラブラブ
アニーちゃんありがとうラブラブ
photo:06




福岡から来て下さった(!)TAKASHIさんから楽屋にお花もいただきました!
嬉しい!!
本当にありがとうございましたニコニコ
photo:07





ライブスケジュール

キラキラ大阪ライブも決定!!キラキラ

9/21(Fri) BEA presents "anticipation"
【日程】2012年9月21日(金)
【時間】open17:15 / start17:45
【会場】Zepp Fukuoka(福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1)
【出演】かりゆし58、家入レオ、Rihwa、bómi、rieco and more
【料金】オールスタンディング¥3,000(税込/整理番号付き) / 2F指定¥3,000(税込)1drink別途 ※未就学児入場不可
【一般発売】2012年8月11日(土)10:00~
【問合せ】BEA 092-712-4221(月~金11:00~18:00/第2・第4土曜日11:00~15:00)

10/23(Tue) “ふりきりしま!” in OSAKA
【日程】2012年10月23日(火)
【時間】open18:30 / start19:00
【会場】心斎橋JANUS(大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F)
【出演】FREENOTE / 岩瀬敬吾 / rieco
【料金】前売2,500円(要1drink) / 当日3,000円(要1drink)
【座種】全自由(入場整理番号付)
【一般発売】2012年9月15日(土)13:00~
【問合せ】JANUS(06-6214-7255)
・チケットぴあ(0570-02-9999)コード:181-881
・ローソンチケット(0570-00-0777)Lコード:54574
・イープラス http://eplus.jp/