いぐさ様 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

皆さんこんばんは!ニコニコ

少し間があいてしまいましたショック!あせる

振り返っていきたいと思いますニコニコラブラブ

日曜日は、熊本の八代でのライブでした!

前日が鹿児島だったので、
鹿児島から熊本へ高速でむかいながら
南国の空を眺めていると
空たちが奏でるアートの世界にドキドキ!

雲が色んなカタチにみえてくる!
これはトイストーリーのカウボーイ、ウッディみたい♡
photo:02



これは二人の天使がチュ目ラブラブ
photo:03




いいお天気です!
photo:09



朝から幸せな気分♪

そして本日の会場、イオン八代ショッピングセンターへ。
すると!!!

ババーン!!
photo:04



ホオオオッ!!( ✪ฺД✪ฺ)


八代の名産、いぐさ様が私がライブするはずのステージにゆったりと横たわっていらっしゃいます。

いぐさ様(声:美輪明宏)「あなた、どちら様?」

rieco「ははあっ!福岡から参りました、riecoと申しますざんす!」

いぐさ様「場の空気よんだらわかるでしょ。八代では私が一番上なの。あなた、別のステージ用意させてるから、そっちでやってちょうだい。」

rieco「別のステージ、。。と申しますと?」


いぐさ様に伺った別のステージにいってみると、

ありました!!

フードコートの中に
「ららちゃん じゃんけん大会!」
と書かれたステージが!
( ✪ฺД✪ฺ)


私、「りりちゃん」だけどいいかな?(*˘▿˘✽)


と恐る恐るリハーサルを開始し、
本番を迎えると。。


お食事の場所だったにも関わらず
たくさんの方が聴いて下さいました!キラキラキラキラ
photo:05



本当に温かく聴いて下さってありがとうございました!
photo:06



働いてるお店でかかってて、誰が歌ってるのかな?!と思ってたんですニコニコ
という方や、
ライブ中フードコートで働きながら聴いててCD買いにきました!
という方、
遠くから見にきて下さった方、
お食事しながら聴いて下さった皆さん、
そして前の席でニコニコしながら聴いて下さった皆さん!
心から感謝致します(*^_^*)キラキラキラキラ

いぐさ様のお導きキラキラでこの場所でできたのも実はとてもよかったかも!ニコニコ

とても皆さんを近くに感じられて
皆さんのニコニコ笑顔やかわいい子供たちのみんなと会えたからニコニコ

素敵な時間を本当にありがとうございました(*^_^*)



帰りはまた虹を発見!!虹
photo:07



photo:08



行きも帰りも綺麗な空に包まれて
本当に幸せだった。


八代の皆さん、ありがとうございました!ニコニコ



iPhoneからの投稿