今日の変更のお知らせ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

申し訳ありません!
今日のイオン八代でのライブ会場が変更になりました!
。・°°・(>_<)・°°・。

一階セントラルコートから、
二階フードコート内となりました。

というのも。。
一階セントラルコートでは

ババーン!!
photo:01


いぐさフェア。


(・∀・)


いぐさフェアと見事にバッティングしてしまい
いぐさに負けました私は二階フードコート内となりましたので、
どうぞよろしくお願いします。(笑)





iPhoneからの投稿