木の葉モールとイオン若松♡ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんこんばんはニコニコキラキラ

お盆ですネ!!

みなさんはいかがお過ごしですか??音譜
地元に帰ったり、実家でゆっくりのんびり~~~されているのかなあ??ニコニコラブラブ


私はおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに長崎に帰りたかったけれど
今年はどうも無理そう。。。。

今月は後半もレコーディングや新曲のPV撮影などが詰まっていて
今のうちにやる事がたくさん!!DASH!DASH!

でも何日か前から
おじいちゃんの懐かしい優しい香りがする!!

なんだか見守ってくれているようなしょぼんキラキラ

きっと天国で大好きなおばあちゃんとニコニコしてる(*^U^*)

おばあちゃんもお元気ですかキラキラ


さて、
少し間があいてしまいましたが叫びあせる
この前の土日は福岡の木の葉モールとイオン若松でのライブでしたラブラブ

木の葉モールの日は雨!
どしゃ降りになったり止んだり。。。
野外ライブなので雨が降ったら残念。。。しょぼん

ライブ前のイベントはシャボン玉のイベントラブラブ
photo:01


子供たちがとっってもキラキラした顔でシャボン玉を追う姿に
ふわァ~~~~(´∀`)ラブラブ
と癒されていたのですが。。。。

このあと雨がパラパラり。。。雨

しかしビックリマーク

1ステージ目のライブ直前に雨が止み、
ヤッターーーー(゚∀゚)!!!
無事ライブができました!
photo:02




そして2ステージ前にまたまた今度はどしゃ降りに!!叫び
雷まで鳴りだして。。。。雷
これはもう無理かも?

しかーし!!
晴れ女(自称)の私、
ライブ前に神様にお願いして、
大地に光を~~~~!!!と
一曲目「HULA GIRL~虹を~」を歌い始めると。。。。



ゴゴゴゴ。。。。。!!!(神様が現れる音)キラキラ(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)





ハッッ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




じゃああああああんん!!!キラキラキラキラ
photo:03



なんと晴れたんです!!!
しかも!!!!
ダブルレインボー!!!!!
キラキラキラ。。。。(天使天使天使がまたたく音)
photo:04




本当によかっった!!

天気がすぐれない中観にきて下さった皆さん!
そして足を止めて聴いて下さった皆さん本当にありがとうございましたしょぼん

終わった後みなさんと♡
この時間がとっても好き。
photo:05



そして次の日は北九州のイオン若松ショッピングセンターでライブでしたニコニコ
この日の写真がなくて申し訳ありませんしょぼん

今回は店内だった為雨の心配なしニコニコラブラブ

初めての若松でしたが
温かく聴いて下さって本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

香川県から観にきて下さった方も!しょぼん
無事に帰れましたでしょうか?(>_<)
ラジオでいつも聴いてます、という方もいらっしゃって、
リスナーの皆さんとお会いできるなんて感動です。。。
本当にみなさんありがとうございました!

※私のcross fmでのラジオレギュラー番組、「riecoのfairy-eco(フェアリーエコ)」は毎週日曜のお昼13時15分頃から♪
是非聴いて下さいネラブラブラブラブ




この後も九州の色んな場所をまわって行きます!
どんな出会いがあるのか楽しみですニコニコ
08/18(土) 
イオンモール鹿児島 風の広場 

13:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

08/18(土) 
オプシアミスミ 1F中央イベント広場(鹿児島) 

16:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

2012/08/19(日)
イオン八代ショッピングセンター
1Fセントラルコート (1)14:00~ / (2)16:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

08/25(土) 
リバーウォーク北九州 1Fミスティックコート 

(1)13:00~ / (2)15:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

08/26(日) 
イオンモール佐賀大和 1Fセントラルコート 

(1)13:00~ / (2)15:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030


9/21(Fri) BEA presents "anticipation"
【日程】2012年9月21日(金)
【時間】open17:15 / start17:45
【会場】Zepp Fukuoka(福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1)
【出演】かりゆし58、家入レオ、Rihwa、bómi、rieco and more
【料金】オールスタンディング¥3,000(税込/整理番号付き) / 2F指定¥3,000(税込)1drink別途 ※未就学児入場不可
【一般発売】2012年8月11日(土)10:00~
【問合せ】BEA 092-712-4221(月~金11:00~18:00/第2・第4土曜日11:00~15:00)