レモン牛乳、そしてライブ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんこんばんは!ニコニコ
明日、明後日はライブですラブラブ
今月は九州のあちこちでライブがたくさん!!ラブラブ
まずは明日明後日のライブは。。。

8/4(土)博多大丸 パサージュ広場
【時間】14:00~、17:00~の2ステージ
※観覧フリー
※当日会場にてriecoデビューシングル「Shining」をお買い上げのお客さまは、
ミニLIVE終了後のサイン会にご参加頂けます。
問い合わせ先:日本コロムビア(株)福岡営業所 092-725-1030



8/5(日)パークプレイス大分 1階センターステージ
【時間】13:00~、16:00~の2ステージ
※観覧フリー
※HMVパークプレイス大分、または当日会場にて
riecoデビューシングル「Shining」をお買い上げのお客さまは、
ミニLIVE終了後のサイン会にご参加頂けます。
問い合わせ先:HMVパークプレイス大分 097-528-7628

と、なっておりますキラキラ
是非ゼヒ皆様!観にきて下さいネ!ニコニコラブラブ



さて、今週は新曲のレコーディングでした!
デビュー曲の「Shining」とはまた全然違うイメージ得意げ
今の私から沸きあがってきたものをこの曲にそのまま詰め込んだので、
是非楽しみにしていただけたら嬉しいですニコニコ


私のグルっぽでも、
新曲はどんな曲かな、と楽しみにしていただいているのをみて早く皆さんにお届けしたいなーーー!!と思っていますニコニコ
(いつもグルっぽ楽しみに読んでいます♡本当にありがとうございます。みなさんも是非参加してみて下さいネ♡ニコニコ


そしてそして、今週はキャンペーンで栃木にも行って参りました!
初の栃木は宇都宮市♡

駅につくと餃子の街宇都宮らしい光景が!なんと餃子ヴィーナスさん!!
photo:01



栃木の街を歩いてみると、
とってもなんだか穏やかな気持ちになれる素敵な街でした。
全てが優しい雰囲気クローバー
好きだな~~~。

CRT栃木放送のエリさんとラブラブ
同じ血液型に近い名前に性格もなんだか似ていて(失礼しました!)とっても楽しかったな!ラブラブ
photo:03




そしてRADIO BERRYさんの番組「B★BOX」に生出演させていただきました!ラブラブ!
渡辺さんとMAMIさんと♡
生の栃木弁も聞けてHAPPY!!ラブラブ!
栃木弁は基本的に語尾があがるそうです右上矢印
素敵な時間を本当にありがとうございました!
photo:02



やっぱり宇都宮にきたからには餃子をいただいて帰らないと!!
ということで堪能させていただきました!
photo:04


本当に餃子の街というだけあって美味しい!!!!!!!!
一見いつも食べてるのと変わらないこの餃子さんたち、
もうこれは味わってみないとわからないこの格別な美味しさ!
大好きです~~~~~~!!!!!!!

I ♡餃子!


栃木名物のレモン牛乳もいただいてみました♡
photo:05


レモンと牛乳?!!叫び
と思いましたが、
甘くて優し~い味になんだか懐かしい気分に♡
私にとって栃木の雰囲気はこの味!
美味しかったですよ!


帰りの飛行機で。
何度みても空の上は美しいキラキラ
photo:06





iPhoneからの投稿