くまモンと温泉のまき | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

どーん!
photo:01



みなさんこんにちは!( •ॢ◡-ॢ)

福岡にとっても久しぶりに戻ってきました♪ニコニコ

ずっとホテルのベッドでカラダがバキバキになってしまってたので(>_<)、
帰ったら絶対温泉につかりたかったんですショック!

ということでニコニコ
妹のハルカちゃんと
熊本にある大好きな温泉、
「上弦の月」に早速行ってきました温泉

ハルカちゃんと温泉は何年ぶりだろうか。叫び
たまには姉妹でゆっくり温泉も良い時間でしたクローバー

写真は熊本の誇るべきゆるキャラのくまモンが「上弦の月」の温泉に!♡
もう一度。

どーーん!
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg
あれ、くまモン、あまりにいい湯で放心状態だね!

ここのお湯はとろとろのお湯で最高に気持ちいいんですラブラブ!

ゆるキャラといえば、
先日コロムビアの北海道担当のゆりかさんにいただいたこのキャラクターに夢中です!ラブラブ
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg

北海道の新聞社さんのキャラクターらしい!!
ひっくり返すとケータイクリーナーにもなっちゃうかわいいコラブラブ

くるり☆
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg

今度北海道に行ったら
この子を大量にゲットしてみんなにプレゼントしたいなにひひラブラブ

これから約一週間はこっちにいれるので
旅の間できなかった音楽の事の色々をやろう~~♪にひひ

少し遅くなりましたが、
私の曲「ひまわり」が国際医療福祉大学さんのCMに使って頂いておりますニコニコ
とても素敵なCMに使っていただいて本当に有り難く嬉しいです。
是非皆様観てみて下さいネキラキラ