愛おしさに変わる時間 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はプリプロという、
新曲を詰めていったり仮歌をとったり、
という作業をしてきました!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日もこのキーボードを背中に背負いながら移動。
photo:01


毎日このスタイルで全国を周り中です •̀.̫•́✧

後ろから見るとほぼ私が見えません(笑)


新曲は、
"Shining"でも素敵なアレンジをして下さったダイチさんが今回も参加して下さっています!
photo:02



どんどん素敵に生まれ変わっていく曲!
もう、大コーフンでした!!

歌も踊りながらとったりして。。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
photo:03



これは素敵な曲になりそうな予感がビシバシです!

あー早く皆さんにお届けしたいな!!

またShiningとはガラッと違う今回の新曲♪

福岡の海や山で作った曲なんです。


曲たちがとても輝き出すこの瞬間が
大好き!!!!


作曲中、
どんなに産みの苦しみがあっても
この瞬間に全てが愛おしくなる。

ってまだプリプロなのですが、(*˘▿˘✽)
とにかくコーフンした一日なのでした(*^_^*)

さて!
明日は東京ライブです✨✨

6/25(Mon) Acoustic Garden(東京/渋谷)
【日程】2012年6月25日(月曜日)
【時間】18:00~22:00
【会場】SHIBUYA LOOP annex(東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館ビル7F)
【料金】前売り:¥2,500(1D別)
【出演】rieco/ethniqa/Emiko Bleu/hinaco/ハルトラ
※私の出番は19:10~頃からです♪


東京の皆様、是非遊びに来て下さいネ♡✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

心よりお待ちしております!


iPhoneからの投稿