雑誌掲載情報♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg
昨日まで東京でたくさん取材をしていただきました(*^▽^*)キラキラ
写真はヘアメイクのアイミさんと♡

こんなに取材して頂くのは初めてでした(>_<)

記者の方と、初めましての限られた時間の中で
私の人生を共有して下さって
さらに掘り下げて下さり
それを一枚のページに残して下さる!


インタビューを受けながら
記者の方たちって素晴らしいなあ、と感動しておりました。

本当にありがとうございます。


その記事がいくつか発売されておりますのでご紹介♪

まずは、5/20発売の音楽雑誌「月間ピアノ」さんに記事を載せて頂いております。(*^▽^*)

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba
そして6/9発売の音楽雑誌「PATi PATi」7月号にインタビュー記事が♪

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba
またまた6/14発売の音楽雑誌「WHAT's IN?」7月号にインタビュー記事を載せて頂いております♡


その他の掲載情報も決まり次第アップしていきますので
是非本屋さんでゲットしていただけたら嬉しいです♡(*^▽^*)

そしてラジオ情報♪!
6月より毎週日曜日お昼13時15分頃から、cross fm(78.7)さんにてレギュラー番組をさせていただいております♪
約30分間の生放送番組♪
その名もriecoの「Fairy-eco」♡
是非お楽しみに!

またまたデビューシングル"Shining"がcross fmさん、FM愛媛さんの6月ヘビーローテーションに決定しております!


本当に皆様ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します!(*^▽^*)