キャナルシティライブでした♪! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:03


今日はとても久しぶりのキャナルシティでのライブでした!(*^▽^*)キラキラ
(写真がなかったので、皆様からのブログからお写真を拝借させていただきました(>_<)!ありがとうございます!!)

メジャーデビューが決まってからの初キャナルライブ!

たくさんのお客さんが聴いて下さって、
歌いながら胸がどんどん熱くなって、ジーンときてしまいました。

ライブに遊びに来て下さったみなさま!!!
お買い物中に足を止めて初めて聴いて下さった皆様、
遠くからライブの為に来て下さった皆様、
CD、DVD、予約券をご購入頂いた皆様!
本当にたくさんの温かい気持ちをありがとうございました。

最後はなんだか涙が出てきそうになってグッとこらえましたが(>_<)。。。。
本当に皆様の温かい心に、
そして応援して下さっていることに感謝の気持ちがいっぱいです。

心から、
本当にどうもありがとうございます。
$rieco’s blog

今日のメンバーは、
Keyboard:Assyさん
Guitar:ミッキーさん
Bass:Benjaminちゃん
Drums:パンテーン中嶋ちゃん
Chorus:ハルカちゃん

新メンバーにAssyさん、ミッキーさん、妹のハルカちゃんをむかえてのライブでした(*^▽^*)ラブラブ
キラキラキラキラ

$rieco’s blog


$rieco’s blog


とっっっても楽しかったな!!!!(*^▽^*)
メンバーのみんな、素敵な心と音を本当にありがとう。
$rieco’s blog

初のキャナルシティライブでドキドキスタンバイ中のハルカちゃん♪
声が私とそっくりなんです♪
$rieco’s blog


ライブの後は、みなさんとサインしながらお話できて嬉しかったな!
これが私の原動力になります。

でも。。。!!
せっかく来て下さったのにお話や挨拶ができなかったみなさん、
本当に申し訳ありません(:_;)

できるだけ来て下さった方皆さんとお話したいのですが
なかなかできずにそれが心残りです。。。
遊びに来てくださり、本当にどうもありがとうございました!



終わった後は、
寝る間も惜しんで練習してくれたバンドメンバーに、ありがとう!のご飯会。
photo:01


去年ワンマンライブをした百道浜のTHE BEACHさんで♡

夜の海辺でご飯を食べながらみんなで今日を振り返って、
今度はこうしよう!もっとこうしたいね!
とみんなで作戦会議。
浜では花火があがったりして、本当に素敵な時間でした。


いつも仲良くして下さるお店のみなさんと♡
$rieco’s blog


夜のタワーの前で♪
$rieco’s blog

帰って今日プレゼントでいただいたカプリへのおもちゃをあけると、
すぐさま飛び込んできておおはしゃぎ!
photo:02


秋猫さん、と~ちゃんさん本当にありがとうございました!(*^▽^*)

カプリよかったね~~~!(>_<)♡♡

とブログを書いている今も後ろでドッタンばったんしておりますw

次回のキャナルシティライブは
7/7(土)のお昼13時から!!

その日はもうできたてホヤホヤのデビューシングルを抱えてやってきます!♡

これからも、皆様どうぞよろしくお願い致します!(*^▽^*)