「Shining」PV公開開始! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

そしてそして!
デビューシングル曲「Shining」のPVの一部が公開されましたラブラブ
こちらから見れます♡(*^▽^*)

http://columbia.jp/rieco/

このPV、実は全編1カット撮影逆再生という、異色のPVに仕上がってます!
つまり、全部反対言葉で歌って録ったんです叫び

それを逆再生しているので、口の動きは歌と一緒だけど、
動きは反対になっていてなんだか違和感があるな~、という不思議な世界になってます( ´艸`)

実際に髪の毛も切りながらだったので、
よく見ると切っている髪がくっついていったり!( ´艸`)

約一週間で一曲全部の逆歌詞を覚えるのは、最初本当に無理かも。。。
とドキドキでした(>_<)
しかも1カットで録るのでカンペなし!叫び

逆歌詞を文字に起こすとこんな感じ。。。

「え~いえ~いえ~い
あ~ふぃーりーりゃーふふぁぃうーりゃ~ふふぁいーぐーやー
らくーれーらりんにーし
あーみおぅりーきーあーがーっく」

まるで宇宙語の様な不思議な響きでしたが、笑
皆様のお陰で無事録り終える事ができて心底ホッッとしました(*^▽^*)!!

皆様に楽しんでいただけるととっても嬉しいです!

サロン「Shining」へようこそ~~~!
photo:10



ウサギさんの正体は。。。♡
photo:11



ライオンさん役のダンサーさん♪
photo:12


以前のブログでこの写真を紹介しましたが、こういうワケだったんです(*^▽^*)


グフフ!撮影の合間に♡笑
ぬ~りぬり♪
photo:04



よっ!
photo:05



ん~~。シュールです。


無事撮影が終わってみなさんと♡本当にどうもありがとうございました!
photo:06



ただいま!
photo:07




初のPV、是非みなさまにクスクスと楽しんでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)
キラキラ