大好きなものたち | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日のフラダンスのあと、
またこの映画が観たくなって早速かりてきました!

「フラガール」
$rieco’s blog

もう何度観ただろう(>_<)

ユーモア溢れるシーンもたくさんあり、
またジェイクシマブクロさんの音楽が物語としっとりと寄り添っていて
泣ける場面は毎回必ずおよおよと泣いてしましますしょぼん

人間の強さ、弱さ、執着と出発、愛。。。
色んな色が詰まっていて
とっても大好きな映画です。


同じハワイ繋がりの映画だと、
こちらの映画も本当にハワイの時間に自分がとぷんと浸ったような
とても温かい映画でした(*^_^*)

「ホノカアボーイ」
$rieco’s blog


さらに同じ邦画繋がりでいくと、
大好きな映画がこちら!

「銀河鉄道の夜」
$rieco’s blog

宮沢賢治の世界がもともと大好きなのですが、
これはアニメ版の映画で、なんと主人公が猫。

ジョバンニとカンパネルラと旅する銀河。
この不思議な世界観に、静かな夜は思う存分浸りたくなります。

音楽は細野晴臣さんが担当されていて
その音楽がまたとても宇宙を感じさせてくれるんです。

小さい頃、夜寝る時にこの映画のサントラを聴いて
宇宙を感じながら眠りについていました。



今夜も風はビュービューですが、
透き通るような、まるで映画のセットのような色した月が
カーテン越しに囁いているようです。


ああ。。。
プラネタリウムに行きたいな。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「rieco's Dream Lights」発売開始!!

$rieco’s blog


【購入方法】
本商品はriecoライブ会場、及びriecoECサイトのみでの限定販売となっております。
 [riecoECサイト] http://shop.connectingcard.com/rieco
 ・PCサイト・スマートフォン共通(フィーチャーフォンの方は未対応になっております。)
 ・rieco 1stコネカの会員の方はコネカのID/PASSでログイン可能となっております。
 ・スマートフォンの方はriecoコネクティングカードのサイトのGOODSリンクより直接購入可能です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/