雲を抜ければ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

$rieco’s blog
飛行機の中から見た夕陽キラキラ

飛行機は苦手だけど
飛行機からの風景は大好き!

雨の日でも分厚い雲を抜けると
地上とは嘘のように違って穏やかな太陽がさんさんと輝いていたり晴れ

夜には星たちのあいだをくぐって
たまには真横を流れ星が駆け抜けていったり流れ星。。。星空


この日は地上は大雨だったから
もくもくの雲が向こうの夕陽まで続いていて
この雲の上を歩いていって
あの綺麗な夕陽を真上からみてみたいなー
と、窓の外をじーっっと眺めてましたニコニコ


飛行機ができる前は、
「空を飛びたい!」
なんて人間を越えた宇宙レベルの夢だったはずなのに
今は当たり前にこうして毎日誰もが雲の上を飛べていて

どれだけの可能性を自分の頭で制御してしまってるかわからないな
と、感じたのでした。



そうそう!
今日カプリがだいぶん大きくなってきたので、キャットタワーを作ってあげましたニコニコ
$rieco’s blog-ipodfile.jpg


カプリ、早速ビョンビョン!!馬

よかったあラブラブ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/