♡ありがとう♡ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


日曜日はもうすぐ鹿児島に帰ってしまうマイちゃんへの”ありがとうラブラブパーティ”でしたブーケ1

マイちゃんがくる前に、
こっそりみんなで飾り付けして。。。

photo:02



お友達のまりちゃんがとっっても豪華な料理をたくさん作ってくれて
それをみんなでお手伝いしてマイちゃんを待つこのワクワクな時間ラブラブ


お姫様席も用意!
$rieco’s blog


そしてマイちゃんがきてラブラブ
みんなでクラッカーで迎えた途端号泣なマイちゃんw!

さあさあどうぞこちらの席へラブラブ
photo:03



そしてパエリヤやアクアパッツァ、ピザにバーニャカウダ!!
まりちゃんの心のこもった料理がた~~~くさん!!
photo:04



photo:05



みんなでいろんな話をしながら泣いたり笑ったり。。。
この時間が本当にたからものキラキラ
photo:06




photo:07




マイちゃんへ、みんなで作ったアルバムブーケ1
$rieco’s blog

思い出の写真たちと、
みんなにたくさんのHAPPY!をくれたマイちゃんへの感謝の気持ちをぎゅっと詰め込んで。。。
$rieco’s blog


マイちゃんの涙にみんなもどんどんもらい泣き。。。w
photo:08




マイちゃんがどこにいったとしても
必ずマイちゃんらしく輝けるよニコニコキラキラ
みんなでそれを応援してる!
$rieco’s blog


本当にたくさんの幸せをありがとう!
そしてこれからもずっと大切なお友達!キラキラ
photo:10