マイちゃん | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

なんだか眠れない夜。。。

だってもうすぐ大好きなマイちゃんが鹿児島に行っちゃう。
なんか急に現実味を帯びて来て、寂しい。。。

マイちゃんとはカフェで働いている時に出会ったから、
もうかれこれ5年以上前!
$rieco’s blog


$rieco’s blog


最初はカフェ仲間アップだったのが、いつの間にかとっっっても大切な友達になって。。
$rieco’s blog

$rieco’s blog

$rieco’s blog


写真を見返すと、いつもマイちゃんがそばにいてくれてたしょぼん
$rieco’s blog

$rieco’s blog

ライブの時もたくさん手伝ってくれたり。。。
$rieco’s blog

私のお友達ともみんなで仲良しになってご飯に出かけたりパーティーしたり
$rieco’s blog


海が大好きな私達はよく二人で海にも行って
$rieco’s blog

$rieco’s blog

$rieco’s blog

風邪ひいた時はいつもお見舞いグッズをたくさん抱えてきてくれたり
大事な事がある日は必ず応援メールをどんな時でも忘れずにくれたり。。。
$rieco’s blog


そして去年のワンマンライブは全部マイちゃんが仕切ってくれて、
当日はメンバー、スタッフ全員に応援メッセージ付きのプレゼントをくれたり
本当に心配りや思いやりが溢れるマイちゃんにたくさんたくさん支えられてきたんだあしょぼん
$rieco’s blog


そんなマイちゃんは3月に鹿児島に自分のお店を開くために帰っていくんです虹
マイちゃんの夢が叶うんだからとっっても嬉しいけれど、
なかなか会えなくなるのは本当に寂しい。

でもマイちゃんの夢を心から応援してる!キラキラ
あと一ヶ月、たくさん会えたらいいな!
いつもありがとうマイちゃん。
$rieco’s blog