ありのままで | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


お友達のエミーと久しぶりに会ったらラブラブラブラブ
お腹のベイビーちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブがどんどんお腹で大きくなっていっていて。。。!

感動!しょぼん


エミー、
ずっと赤ちゃんが欲しくて待ち望んでいたんだけど
なかなか叶わなくて、とても悩んで悲しんでいるのを横で見てきたから、

「あ、あ、赤ちゃんがね。。。。ラブラブ!!!」

って電話で報告がきた時には私も本当に本当に嬉しかった。

できない。。。って悩みぬいたある日、
今までの意識をスパッと変えて毎日前向きに頑張ってたエミー。


そんなふと力を抜いてもう一度自分を静かに、確かに信じた時に
キラキラとエミーの元へ舞い降りてきた赤ちゃんキラキラ

そんなエミーを見て、
私も色々感じさせてもらいました。



今いっぱいの力で握り締めようとしているもの
手を緩めることの恐れから手放せないもの
「きっと大切なこと」「こうあるべきこと」「ここまでやってきた自分の道」
それから一度手を大きく開いてみたら。。。。

恐れと不安を「守るべきもの」として必死に握り締めていたことに気がつく

手を大きく開いたそのスペースに
自分が自分のままで
ありのまま存在している奇跡に隠れていた希望や道が
もう一度その手に溢れ出して

彼女の両手はそれからいつもマリアさまのように
優しく広げられているキラキラ


$rieco’s blog


私もエミーのかわいい赤ちゃんがこの世に生まれてきてくれる時には
一緒に立ちあう予定ですキラキラ

ガンバレ~~~エミーーーニコニコ