ありがとうございました! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:02


photo:03


遊びにきてくれたみんなとラブラブ

今日の東京ライブに来て下さった皆様ビックリマーク
そして初めて観て下さった皆様、
本当にどうもありがとうございましたニコニコビックリマーク

皆様のお陰で、
とても素敵な時間を過ごす事ができました(*^_^*)

本当にありがとうございました!

photo:04


今日の素敵な衣装、そしてヘアメイクをして下さったみなさんとラブラブ
右からスタイリストさんのayuさんドキドキ
私、
ヘアメイクさんのaimiさん、kenさんアップアップ

本当に皆様のお陰です。
どうもありがとうございました。(*^_^*)





まだまだ手にしたい未来があるキラキラ
見つけたい「自分」がいる星空

頑張ろう!