Miss u so much... | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


カナダ人で、
大好きな友達のColinが国に帰っちゃった。。。

高校の頃からずっと仲良しで
何年か日本でお仕事してたんだけど
昨日カナダに帰っちゃった。。。

Colinといると
私は自分らしく自由だった

自分がイヤになりそうな私の「弱点」も
Colinはいつも
それも「私の大切な一部」に変えてくれた

また逢えるよね!

それまで
私も頑張る


miss u so much..
Now I see what makes me happy,
it was you.

LOL!(*^_^*)

iPhoneからの投稿