Busan!!その1 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさまこんばんはビックリマークラブラブラブラブ
またまたブログ更新まで行き着かずに申し訳ありませんでした~~~ショック!あせる

なんだかんだとしてる内に、
確実に秋が近付いてきているこの頃。。。。叫び
お盆を過ぎたら風が変わりましたネしょぼん

まだ大好きな夏を終わらすわけにはいきませんビックリマーク
まだ今年は一度も海に入ってないので、
意地でも泳ぐ気です波
(カナヅチですがブタネコ


さて、とっても更新が遅れてしまったのですがあせる
この前の釜山ライブの写真をアップニコニコキラキラ


初めて船で韓国までビックリマーク
「BEETLE」ちゃんに乗ってラブラブ
$Rieco official blog

約3時間で釜山へ到着船
そして今回ライブする場所の広安里(ファンアンリ)ビーチへアップ
大きな橋が目の前に広がっていて、
ビーチではパラソルが所狭しと並んでいましたビックリマーク
$Rieco official blog

そして本番キラキラ
$Rieco official blog

$Rieco official blog

大事な本番の写真が、
自分達だけで行ったので全くないという悲しい感じで申し訳ありませんしょぼん(笑)

実はこのイベントが始まる直前に雨雨が突然降り出して
せっかくライブを早くから待って集まって下さってたビーチのお客さんが
みんな帰ってしまったのです。叫び

しかしビックリマーク

日本だったら、
こんなに雨が降って
しかも自分達が全く知らないアーティストが出るイベントならきっと
「また雨降るだろうからもう帰ろう~~」
となるはずのところ、
その後雨が上がりイベントが始まり音が流れ出した途端に一気にお客さんが戻ってきて下さり
あっっと言う間にビーチがお客さんでいっぱいに叫びビックリマーク


5月に釜山でライブした時もとても感じたのですが
釜山の方々は音楽を楽しむ事が大好きで、
ライブをしているとリズムに合わせて体を動かしたり
日本からきた全然知らない私達のようなアーティストもとてもオープンに受け入れて下さったり
曲中でお客さんへお話をしている時もどんどん言葉を返して下さったりと、
「楽しむこと」に純粋で貪欲なんだキラキラと、
心から感じました。

5月の釜山ライブのときに通訳をしてくれた韓国人のチエちゃんに
今回も言葉を教えてもらって、
曲の間のお話は全部韓国語でお話してみたのですが、
お客さんのみなさん、私が投げかけた言葉全てに対して

ワー!

とか

オー!

とか韓国語で返して下さいましたラブラブ!

この、
この。。。!!
この言葉が違う国のたくさんの方々と、
音楽を通じて心が通い合える時の嬉しさといったら!!

プルプルと震える程に
生まれてきてよかったビックリマーク

と感じるのです。


キラキラの橋をバックに、
ライブ直後アップ
「I'm alive~~~~!!!」
$Rieco official blog