ウェルカム音楽祭でした! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

$Rieco official blog-未設定


昨日の日曜日は、
天神ソラリアにて「ウェルカム音楽祭」に出演させていただきましたニコニコキラキラ

イベントのトップバッターに歌わせて頂いて、
まだ時間も早いしお客様が少ないかもしれない、
と聞いていてちょっとドキドキでしたが、えっ
歌い始めるとたくさんの方が聞いて下さって本当に嬉しかったです(*^o^*)キラキラ

お買い物中に足を止めて聞いて下さったみなさま、
見に来て下さったみなさま本当に有り難うございましたビックリマークドキドキ(*^▽^*)

今回はギターのつくしくん
ベースのベンジャミンちゃん
ピアノのみなみちゃん
との4人編成でのライブでしたニコニコ

今回ちょっとアコースティックなので、
なにか新しいことしたいなと思い、
ヴォーカルエフェクターを使ってみましたにひひ

声をその場で重ねていったり(ループ)、色んな声に変えてみたり。。。

気付いて頂けたかなあニコニコラブラブ

一つ心残りなのが、
ライブ中に、
終わってからCDを購入して下さったみなさまにサインを致します!
とお伝えしたのに、
ライブが終わってからすぐに楽屋にてインタビューが入った為すぐ外に出て来れなくて、
お待たせしたり、サインやお話できなかった皆様がいらっしゃるだろうなという事です。。。

それがとっても心残りで、本当に申し訳ありません。しょぼん
すぐお伝えできればよかったのですが。。。しょぼん


もし今回購入して下さってまたライブに来て下さる事があれば、是非教えて下さいませ!!
心を込めてしっっかりとサインさせて頂きます(*^U^*)


皆様のお陰で、
ショップの方が昨日持ってきて下さった販売用CDは完売だったそうです!
購入して下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^▽^*)キラキラ


ライブが続いているからか、ちょっとカラダを壊し気味。。。叫び

気を引き締めて、今月はあと今週末のライブ二つ、頑張りますグッド!アップ


次回は今週土曜日

4/30(Sat) マリノアシティ福岡
【日程】2011年 4月30日(土曜日)
【時間】15:00~
【会場】マリノアシティ福岡 アウトレットⅠ棟1F ビッグステップ
【料金】観覧無料

4/30(Sat) 木の葉モール橋本
【日程】2011年 4月30日(土曜日)
【時間】18:00~
【会場】木の葉モール橋本 (福岡県福岡市西区橋本2丁目 七隈線「橋本駅」前)
【料金】観覧無料



ですラブラブ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


$Rieco official blog-未設定
お花はこの日とってもかわいい天使のような女の子から頂いたお花天使キラキラ
本当にありがとうニコニコ