これよこれよ!! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

きたーーーーーーー!!!!!!

私がもっとも活発になる季節!!!

ずっと待ちわびてた季節!!!!

THE☆SUMMER!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうこの空気大好き~~~
この暑さ!!たまら~~~ん!!!
SBSH00561


お馴染みすぎて、行動が読めすぎて恥ずかしいけど、朝起きて早速、海に行きました 笑

「ん~~~~」(飛ぶ準備中)
SBSH00531


「ヒャッホ~~~~~!!!!!」
SBSH00541


風にのる人も。。気持ち良さそう~~
SBSH00551

SBSH00461


いっぱいアサリがいた!!
SBSH00451



SBSH00501


ここはお友達のチーたんちゃんからこっそり教えてもらったすごく素敵なパワースポットなんです。彼女はよくここで宇宙と交信するらしい。。笑 でも本当になんかパワーがある場所!
SBSH00351





はあ~~~泳げないけど、海につかりたい~~~~
。。。。
やっぱり怖いから見てるだけでいい~~~

今年は夏を堪能したい!
まずは線香花火から。