Big night!at RHYTHM | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

フライヤ
久しぶりの、バーでのライブでした!

まず御礼が言いたくて、最初からすみませんが、雨の中ライブを見に来て下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!(*^▽^*)

雨だし、バーでのライブはなかなかないのでお客さんがきて下さるか不安だったのですが、あんなにたくさんの方が遊びに来て下さり、もう本当に嬉しかったです(:□;)

椅子が足りなかったり、ご挨拶できないままになってしまった方々、本当にすみません(>_<)

バーRHYTHMの方々も、本当にみなさんありがとうございました!(*^▽^*)

ライブは、久しぶりの2ステージ構成。

まずはシカゴブルースバンドの、『佐野マサル&スマイリーボーンズ』さんのライブから始まり、さすがアメリカンバー、外国の方もたくさんいらっしゃり、なんだか会場はいつもと違う盛り上がり。

スマイリーボーンズでもベースのベンジャミンちゃんが、外国の方にむかって

"Can you speak English?"

とMCで呼びかけたのが印象的でした(笑)

バカね。(笑)

そして私のステージ。海外の方も、

"Rie---ko--!"

とか、

"Good voice!!!"

とか声をかけて下さり、来て下さったお客さんもとっても元気!

あの一体感、面白かった!(笑)

あの晩、私も佐野マサルさんとブルースをデュエットして、ブルースデビューをいたしました。

最高なのは全部が終わった一番最後(笑)

最後までいて下さった方は、ニヤリとしちゃいますネ(笑)

みんなでブルースで踊りまくりの歌いまくり!!

ついテンションが最高レベルになった私はバーカウンターの椅子によじ登り踊りまくりました(笑)

あんなにライブで汗をかいたことは今までありません(笑)

日本の方も海外の方もみんな真ん中に集まって跳びはねて踊って歌って、いい夜でした。

一つ、今回音響さんがいなくてしっかり調整できず、お聞き苦しい所があったかと思います。せっかくのライブなのに本当にすみません。

お客さんの、masaさんが撮って下さった写真を何枚か。
2ef09264.jpg
8ea728ce.jpg
b7605fe5.jpg


衣装も、1ステージ2ステージと実はちょっと着替えてみたりしました(笑)

メンバー紹介:
Bass:Benjamin
カホーン:パンテーン中嶋(from "Velvet Peach Seven")

曲リスト:
~1stステージ~

1.雨
2.Caffe Latte
3.Love is all I need
4.Vanilla sky

~2stステージ~

1.上を向いて歩こう
2.Ohtete!
3.Magic(Colbie Caillat cover)
4.海へ行こう

でした。
次回のライブは7月5日。私の働くカフェにてミニライブが決定しました!

詳細はもうすぐ決まりますので、またアップいたしますね!

本当にみなさまありがとうございました!