素敵なプレゼント♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

11日は私の誕生日でしたが、こんな私にもプレゼントを下さった心優しきみなさんからのプレゼント(;▽;)

メッセージを下さったみなさんも、本当にありがとうございました!!(*^▽^*)

このブログにもよくよく出てくる、かわゆい生徒のみなみちゃんからもらった花のキャンドルホルダー。
すごく綺麗!!!朝起きてから。。夜曲作りのときに。。かなり灯してます。癒される~~
aspx


ちなみにみなみちゃんとのプリクラ 笑 プリクラなんて、すんごく久しぶり!!
12421978


みなみちゃんは、今度18日のハロウィンパーティライブでも歌いますよ~~~♪
透明感溢れる彼女の声、是非お楽しみに!!

そして、仲良しのお客さんからのプレゼント♪
すごくいい香りがする石鹸♪かわいい~~~~♪
いい香りのもの、大好き!!!
aspx


そしてそして!初めていただいた歳の数の青いバラ!!
青がfavoriteカラーの私にとって、たまらない~~~~!!!!
本当に素敵!!初めて!!
aspx


みなさん、本当にありがとうございました!!